~*Happy* Life~

小さな島での暮らし、3人の子供の成長の記録。そして、パンやお菓子作り、handemadeのことなど♪ 毎日をhappyに暮らせたらいいな*^-^*

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

終業式

2007/07/20 22:31
 
20061228001356.jpg

今日はハルの幼稚園も終業式でした。
明日から、長い長~い夏休みです。
何して過ごそうかな。。。

数ヶ月前まではずっと家にいたのに、昼間いない状況に慣れてきたら
ずっといるっていうだけで、なんだかドキドキ。。。

ドキドキっていう表現はちょっと違うかもしれないけど
なんだか不安です((^^;

退屈な毎日はかわいそうだし、有意義に過ごさせてあげたいしなぁ。

***

サクは最近、いろんな真似をするようになってきました♪
幼稚園にハルをお迎えに行くと、お兄ちゃん達に混ざって、
「ごあいさつしましょ、せんせい、さようなら」
に合わせて自分もペコリm(_ _)m

ハルの好きなお笑い芸人の
「そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ、○○おっぱっぴぃ」
に合わせてサクも踊ってます。
これには私もちょっとびっくりしました!

よくクルクルまわってステップ踏んでるし、見ていて飽きません^^

これからの成長がますます楽しみです(*^-^*)

ブログランキングに参加中♪
ポチっと押してくださいね↓
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
 

コメント

★しょうこさんへ

そうなんです。
よくわからないギャグ?でも、
インパクト強いと、子供にはグっとくるものが
あるのかな((^^;

それって、けっこう受けてるんだ!!
私、知らなかったです。。
リョウ君(ryoさんのブログ)ちでも話題になってました。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otap0206.blog44.fc2.com/tb.php/190-871e4df4

  HOME  

プロフィール

☆ぴー☆

Author:☆ぴー☆
FC2ブログへようこそ!

面倒くさがりな怠け者の35歳主婦。
同級生の夫と7歳の長男ハル、5歳の次男サク、
そして、3歳の長女モモの5人家族♪
最近は、育児・家事の合間にパンを作ったり、慣れないミシンで布小物を作ってます^^

春に田舎の小さな島へ引越しました。
島での暮らしぶりも紹介していきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2Ad

