~*Happy* Life~

小さな島での暮らし、3人の子供の成長の記録。そして、パンやお菓子作り、handemadeのことなど♪ 毎日をhappyに暮らせたらいいな*^-^*


--/--/-- --:--
 
 

プリンターのカバーと、今日のお弁当

2007/10/17 12:31
 
20071012222040.jpg


サクが昼寝している間、家事もほったらかしでPCに向かっています。
画像をUP出来るように頑張りました!!

たぶん出来てるハズだ!

でも、途中わけわからんくなって、適当にやりました((~~;
おかしいことになっていないか、心配。。。

*****

先日作った、プリンターのカバーです。
Oct17_02.jpg


プリンターもかなり、「イケテナイ」プリンターだったので
思い切って買い換えました。

黒色で埃も目立ちそうだったから、やっぱりカバーは必要ですね!

*****

そして今日はハルのお弁当の日。
Oct17_01.jpg


サッカーボールのおにぎりなどなど^^

ハルにかわいいでしょって見せたら、
お世辞っぽく「かわいいかわいい」って言われました(--;

全部食べてくれるかなぁ。

ブログランキングに参加中♪
ポチっと押してくださいね↓
FC2 Blog Ranking


 

コメント

★はるなママさんへ

お弁当、おにぎりだけしかがんばってないけどね((^^;
今日のサッカーボールの海苔は、かなり大変だったよ!

ハンドメイド、私もまだまだ初心者だからえらそうな事は言えないんだけど、このカバーとかは直線縫いだけだし、簡単かも。
この前作ったピンクッションも簡単だよ!

ハルくんのお弁当、いつも手がこんでるねぇ~http://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ご飯についてる海苔はぴーさんが切ってるんでしょ?かなりいけてるよねhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

少しの時間でも何か物が出来上がって、後に残るのはいいよね。無器用な私に…手始めに、これなら簡単に出来上がるよ!なんてのがあれば教えてねhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog44.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otap0206.blog44.fc2.com/tb.php/221-1c368977

  HOME  

プロフィール

☆ぴー☆

Author:☆ぴー☆
FC2ブログへようこそ!

面倒くさがりな怠け者の35歳主婦。
同級生の夫と7歳の長男ハル、5歳の次男サク、
そして、3歳の長女モモの5人家族♪
最近は、育児・家事の合間にパンを作ったり、慣れないミシンで布小物を作ってます^^

春に田舎の小さな島へ引越しました。
島での暮らしぶりも紹介していきます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2Ad

